JCBで支払うとパリ現地ツアーが10%オフ!

JCBカードをお持ちの方はモン・サン・ミッシェルやエッフェル塔ディナー、オープンツアーなどが10%オフで予約できます。
期間は2018年6月30日(土)の催行分まで。

PUBLICITÉ

JCBホルダー限定の10%オフ

PARIS City VISIONでは、2018年6月30日(土)催行分までを対象に10%オフキャンペーンを行っています。
この優待の良い所はセール価格でもJCBの10%オフ優待を併用できることです。

ツアー催行1ヶ月前ぐらいからセールになることが多く、直前になればなるほど割引率が高くなるので、このキャンペーンと併用すると更にお得です。

PARIS City VISIONでセール中のツアーを探す

例えば今現在(2017年10月)だと、パリ・ナイト・ツアーやフォンテーヌブロー城、ランス・シャンパンワイナリーへのツアーなど、いずれも日本語に対応したツアーが14%~28%オフになっています。

移動が面倒な場所(地方都市やワイナリー、隣国など)は、ツアーを利用するのが極めて効率的なのですが、少々割高なのが難点です。
しかし、割引+10%オフを活用すれば、気軽にパリからの小旅行も楽しめそうですね。

購入方法

PARISCityVISION支払画面

1.ご希望のツアーを選んで、「買い物かご」へ

2.割引コードを追加する(図:赤の点線枠)をクリックすると入力フォームが表示されるので”JCB2016″と入力し「適用する」ボタンをクリック

3.割引が適用されているか確認後「注文する」をクリックして次の画面へお進みください

4.次の画面で必要情報と入力して確定すれば、予約完了です

予約が完了すると、メールで予約票や引換書が送られてくるので、当日はそれに従ってお楽しみください

※「注文する」をクリックした後は表示されないので、見逃さないようにご注意ください
※決済時に割引されている価格が表示されているか、最終チェックもお忘れなく!

日本でも多くの旅行代理店がPARISCityVISIONのオプショナルツアーを取り扱っていますが、JCBカードでの割引は行っていません。
というわけで、直接ウェブ予約するのがお得です。
※主催会社が海外の場合は日本の消費税はかかりません

PUBLICITÉ

Notes de voyage管理人

リクルート、医療系マーケティング会社等へ経て、現在は事業コンサルトとして活動中。 2008年に念願のパリ留学(2ヶ月の短期ですが…)を果たし、頻繁にヨーロッパへ通うも、最悪の相性からか(?)必ず災難に遭遇する。
近年は、本業が忙しいため、近場を彷徨いつつ、○年後に世界一周を目論んでいる。 趣味は旅行、リサーチ、食べ歩き。

https://www.voyages.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です